人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいだろうか。。。

スタバのお客さん。
レギュラーのお客さんからあまり見かけないお客さん、いろいろといるのだけど、、、


今日やってきたあるお客さん。



フラペチーノを注文したのだけど、、、、、



彼女が注文したのは、、、




グリーンティとコーヒーをミックスしたフラペチーノ!



コーヒーとグリーンティって、、、まずいと思うけどなー。。。



おいしいかどうかわかりませんよ?って言ったんだけど、、、



グリーンティとコーヒー、パーフェクトよっ!って言って、買っていった。。。。。




やっぱりまずかったって、戻ってくるかと思ったのだけど、戻ってこなかった。。。



おいしかったのかなー苦笑。。。






また始めるといってすっかり忘れていた今日の離乳食!

今日の離乳食

*朝食
オートミール
プルーン
牛乳

*昼食
レンティルとヤムポテトのごはん
ブルーベリーヨーグルト
ミルク

*夕食
鮭とアスパラガスのご飯
プルーン
ミルク

*おやつ
チュリオスとチーズ、麦茶
by ohayo-canada | 2009-03-05 15:48 | Comments(4)
Commented by るう at 2009-03-06 17:49 x
緑茶とコーヒー、、、、、。
人の好みは、ほんっとそれぞれですね(笑)

こちらで売ってるリプトンの「グリーンティー」のティーバッグも、
なぜか「バニラ」「ミント」「シトラス」なんてフレーバーがあるんです(涙)
緑茶とバニラ。。。。。
日本人には絶対許せないわー。
Commented by bolero74 at 2009-03-06 18:27
こんにちは!
少し前に抹茶をバニラアイスにかけるのが流行りましたよね~。そういうノリなんでしょうか★
離乳食、毎日考えるの大変ですね。妹は納豆とにんじんをミキサーにかけてチャーハンを作っていました。栄養はあるだろうけどマズそうでしたが赤ちゃん、なんとか食べてましたよ。。。
Commented by ohayo-canada at 2009-03-07 15:53
>るうさん
人の好みは本当にそれぞれですよね。。 緑茶とコーヒー、どうだろう、、、と思って他のスタッフにも話したら、意外とおいしいのよっていう人がひとりいました! 作ったついでにどんな味がするのか試してみるべきだったかとおもうところです笑。 意外とおいしいのか、それともやっぱりだめか笑。。。 次回注文を受けたら私もちょことっとだけ試してみます!
Commented by ohayo-canada at 2009-03-07 15:55
>boleroさん
そういえば抹茶とバニラのアイスはあいますねー!グリーンティラテも考えてみたら抹茶とミルクなんですよね。 コーヒーはまたちょっと違うような気もしますが。。。 えっと思うものでも組み合わせてみたら意外とおいしいのかもしれないですね! 離乳食はうちは納豆はこれからで私があまり好きでないので赤ちゃんがどんな反応を示すか、、、みてみようと思いますw