人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scean Bean

ケロウナのダウンタウンにあるカフェ、Scean Beanに友達と行ってきたw
その間ベビーシッターをしてくれていたK、赤ちゃんは良い子にしていたらしいけれど、Kに大量のプレゼント(緑のうOち)をしてくれたらしい(笑)
うOちは母乳から食べ物の色素が伝わるのか、Tacoを食べると次の日は大抵緑のうOち。 ちょっと気になって以前ドクターに聞いてみたら赤とか白はまずいけど緑なら問題ないらしい。
汚い話から始まってしまったけれど、、、

行ってきたカフェ、Scean Beanは前にTVで特集されていたところで、"ラテアート"が売りのカフェ。 店内はちょっぴりクラシックでお洒落な感じw

Scean Bean_e0090610_14173411.jpg




忙しそうなカフェなのに店員さんはひとりだったのでぱぱっと作ってもらったラテはハートの模様w

Scean Bean_e0090610_1418653.jpg




そういえばバンクーバーのカフェで働いていた時にラテアートができるスタッフに教えてもらったのを思い出す。。けれどいつの間にかあのカフェで働いていたのは1年以上も前! 新しい仕事はまたカフェだけど、果たしてカフェのあれこれ覚えているか。。。思い出すか。。。

何はともあれ今日は久しぶりに(?)赤ちゃんから離れて喋ることができストレス解消w また行きたいなー。




人気ブログランキングへ
by ohayo-canada | 2008-08-01 14:19 | Comments(4)
Commented by n88eta222 at 2008-08-02 22:22
私もカフェ行きたい。。。しかもおしゃれなカフェ。
旦那さんには抹茶のお土産?(笑)

Commented by ohayo-canada at 2008-08-03 06:01
>etaさん
おしゃれなカフェ良いよね! 旦那は残念ながらコーヒー&お茶は全部飲めないんだ涙。 だからカフェに行けるのも友達とだけだよー涙。。。
Commented by harurun at 2008-08-04 01:09 x
今度は自慢のラテアート見たいですね(^^;

Commented by ohayo-canada at 2008-08-04 09:22
>harurunさん
自慢のラテアート見たいですねーww 忙しくない時に行けば落ち着いてラテアートもしてくれるかもしれないですね!