人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックな事…

為替が111円!!
by ohayo-canada | 2007-05-20 13:04 | ワーホリ準備 | Comments(4)
Commented by Tomoko at 2007-05-21 04:48 x
7月に帰国の時お金ってカナダドルを日本に持って行って
日本円に変えた方がカナダで日本円に変えるよりいいですか??
こっちに来る時は逆に日本円をこっちに持って来てカナダドル
に変えた方がいいって言われたからそうしたんだけど。
Ohayo-canadaさんはどうしました??
Commented by ohayo-canada at 2007-05-22 23:18
>Tomokoさん
私はカナダドルはまたカナダに行く事がはっきりしていたので円に変えずにそのままカナダドルで持ってます。でもドルが上がるということはドルから円に換える相場はいいと思いますよ!カナダドルはまだまだ上がりそうだからもう少し待ってみるとか…。円からドルに変えるのがバンクーバーのDTが一番いいというのはバンクーバーは円が沢山出回ってるかららしいです。ドルから円に換えるのは、正直どこがいいかわからないのですが何となく日本の銀行は高いような気がするのでバンクーバーの空港かやっぱりDTか・・・あまりお役にたてなくてすみませんm(__)m
Commented by pilot--star at 2007-05-23 03:25
そんなになっていたとは、知りませんでした。
日本の情勢自体にもあまり興味がなくなってきて、いけませんね。
日本人ですもの。
自分の国のこと勉強しなきゃ。
Commented by ohayo-canada at 2007-05-25 15:22
>pilot--starさん
私もカナダに行ってしまった後はまめにチェックをしていなかったのですが帰国してまた円からドルに変えることを考えなくてはいけなくなってまた気づきました。。また為替もどんどん上がっていて昨日は112円まで上がっていました!秋の出発の頃には少しでも下がってほしいなあと願うばかりです涙。 大きな金額になると特に為替に左右されますよね。。