人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退職日決定!

今日会社での退職日が決定した!
出発が4月25日で、退職日が23日。 前日は休みなので休めるか・・・または荷造りに追われるか・・・。

この時期は辞める人が多いから新人さんもどんどん入ってきてる!5月以降はメンバーも総入れ替えで、会社の雰囲気も大分変わるんだろうな~。

あと1ヶ月しっかり働いてしっかり貯金しておかないとだ!働けるうちに・・・。
貯金はたまってきてはいるけど、航空券支払ったり、買い物関係で結構まとまったお金が出て行ってしまう。 向こうに行って仕事がすぐに見つかればよいけど、大丈夫かな~とかも思ってしまう。

買い物関係は順調。 今は週2で休みがあるからその間に買い物や細かい手続き関係も進んでる。 でもせっかく溜まった貯金がすでに減っていくのを見ると涙がでる。。。

あと1ヶ月、本当にあっという間に過ぎ去ってしまいそう!

カナダではどんな生活が待っているんだろう?
by ohayo-canada | 2006-03-21 20:46 | ワーホリ準備 | Comments(2)
Commented by Mady at 2006-03-21 22:18 x
ohayoさんはかなり完璧に準備が進んでる方だと思いますよ。
貯金ももちろんあればそれだけ、向こうで出来る事の選択肢が
増えますが、仕事探しモチベーションの為には 
これで足りるかな~くらいの方が良いとも思います!

きっと今「何か忘れてること無いかな?」と不安になるときとか
あるのでは??
大丈夫ですよー。ぬかり無さそうに感じます!
Commented by ohayo-canada at 2006-03-23 12:01
>Madyさん
不安はきりがなくありますよ~!準備リスト作っても別のことしてるときに何か思い出して、いざ書いておこうと思ったら忘れちゃったとか・・・向こうではまずは仕事が見つかれば安心してすごせるんですけどね。。。貯金があれば選択肢が増えるのは確かにそうですね。。。