人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空券支払い完了手続き

出発の約1ヶ月前の今、航空券の残金も支払わないといけない。
航空券を予約していたNo1 Travel に電話をして、クレジットカードでの支払い手続きをした。
銀行振り込みだと簡単だけど、海外旅行保険を適用させる為にクレジットカードにしてもらった。

帰りの日付も2ヶ月前に予約した時は2006年12月いっぱいまでしか予約できなかったので、2月末までにまた延長してもらった。 2月末が今現在出来る最長の日付らしく、来年の4月に変更する場合はまた時期が近くなってからエアカナダのバンクーバー支店に電話をして手続きを取らないといけない。

航空券は4月出発のエアカナダ1年オープンチケット。 金額は合計165700円。 4月15日以降の出発だと飛行機のガソリン代が上がるらしく、当初の金額より片道¥3000、往復¥10000分が加算された(涙)

最終支払い手続きは、クレジットカードなのでファックスにて。クレジットカードのコピーを貼らないといけないのと、ファックスはお店が開いてる時間に・・・との事なので手続き終了にはあともう2~3日かかりそう。。。
by ohayo-canada | 2006-03-17 21:08 | ワーホリ準備 | Comments(2)
Commented by toko-max at 2006-03-18 16:55
こんにちわー。
無事本日ヴィクトリアに到着しました~!!
聞いてたとおり、ちょっぴり寒くて、ちょっぴり雨がち。
いやあ~、なんとかなるもんですね。
また、カナダからレポートしますねっ!!
Commented by ohayo-canada at 2006-03-18 21:17
>toko-maxさん
無事に到着したんですね!やっぱり春といってもまだカナダは寒いみたいですね。あと一ヶ月したら暖かくなるかな!?