人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙戦争

昨日、今更ながら家の近くにビデオレンタル屋さんを見つけてDVDを借りてきた。 レンタルできる期間はDVDやCDの種類によって違うけど、統一で190円だった。しかも入会したときに割引券ももらったからしばらくは50円引きで借りれる!
昨日は宇宙戦争を借りてきた。まだDVDは新しいはずだけど運よく借りることが出来た! 
小さなパソコンの画面と小さな音だったけどかなり迫力はあった。映画館で見たらもっと凄かったと思う。 でも最後が”なんで??”ていうのが残って終わってしまったけど・・・。
字幕版で見たけど英語は結構聞き取りやすかった。
宇宙戦争
/
by ohayo-canada | 2005-11-11 19:42 | Comments(0)