人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辞書のツールバー

ワーホリの調べ物をしてるとどうしても英語のページを読1まないといけない機械が増えてくる。でもわからない単語が多くて・・・(涙) そこで見つけた辞書のツールバー
英和、和英、国語辞典はもちろん日英両方、HPの翻訳もできる。ダウンロードは無料。 
早速家に帰ってやってみようと思ってパソコンを開いたら・・・自分のパソコンにはmsnのツールバーが入っていてそこにも辞書機能はついていた。
どっちがいいのかまだよくわからないけど・・・今日見つけた方もかなり気になる所。。。
by ohayo-canada | 2005-11-05 23:08 | 勉強 | Comments(4)
Commented by Spica_Hazuki at 2005-11-06 19:47
おひさしぶりです
 PCも買って ちゃくちゃくと準備進んでいる感じですよね
 私は買うのは TOSHIBA にするつもりです
 理由は深くあるのですが 今は手元にお金がないので
 冬のボーナス待ちです♪
Commented by ジュン at 2005-11-06 23:01 x
今更なんだけど、まじで5月にワーホリ行くの?どのくらい?
メールで訊いた方が良かったかな?
Commented by ohayo-canada at 2005-11-06 23:32
Spica_Hazukiさん
冬のボーナスあと少し?ですね(^^) TOSHIBAはいろんな意味でいいってよく聞きますよ!
Commented by ohayo-canada at 2005-11-06 23:33
ジュン
ワーホリは1年だよ!