人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライダー

動画をアップしたいのだけど、どうもやり方がわからない。。。。




それはさておき、3歳になる直前にストライダー
というものを購入。

これにひと夏のっていれば来年の春に自転車の補助輪がはずしやすいんじゃないかと思って買ってみたのだけど、びっくりなことに、乗り始めてから数回ですでに足を地面から離してすいすい乗れるようになりました!

坂道も楽しそうにWeeeeeeeee!と言いながら足を離して降りていきます。

子供ってすごい。

私は補助輪がはずれたのなんて小学校に入ってからだったけど、たぶんこういうのは年齢が低い方が余計な恐怖心なく乗れるんじゃないかと思います。


まだ寒い日がたまにあるけれど、季節はすっかり春。
夏も目の前なんじゃないかと思います。


アウトドアの楽しい季節です♪
by ohayo-canada | 2011-05-14 08:02 | Comments(0)