人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダワーキングホリデーに向けて

2005年秋。
来年春にカナダワーキングホリデーに行くことに決めた!
場所も含めてずっと考えていたけど・・・まずはバンクーバーに行く事にした。日本人は沢山いるけど仕事をするにはいい場所かもしれない。気候もほとんど東京と同じはず。
去年の春にバンクーバーに短期留学した時のホストファミリーにもメールをしてみた。
まずは貯金計画と具体的な出発日の設定から!
頑張ろう。
by ohayo-canada | 2005-10-04 21:38 | ワーホリ準備 | Comments(3)
Commented by popmamy at 2005-10-05 10:25 x
ブログ開設おめでとう。早速お気に入りに入れておくわ。私も、訪ねていきます、ヴィクトリアにも、ついでにアメリカのSAT とか Verdaとか!に会いに 
Commented by ohayo-canada at 2005-10-06 07:44 x
カナダに来るなら夏がお勧め(^^)
Commented by ohayo-canada at 2006-09-22 14:38
自分へ
バンクーバーと東京の気候・・・全然同じじゃないよ寒いんだってば涙。。。