<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

数日前、本当に本当にいろんな事があった20代を先日終えて、ついに迎えた30歳。

まだ何となく29歳のような気がするのは気のせいでしょうか。。。苦笑。。。

20歳になった時は、子供であった10代を終えて、ちょっと大人になった気分で、これから迎える20代にわくわくしたものだけど、30歳はまたちょっと違った複雑な気分。 

20歳になって、成人式を迎えて(←ついこの間だと思っていたのだけど。。。)、21歳で結婚し、子供を死産し、婚姻届が4月1日(エイプリルフール)だったせいか(?)、離婚。
その後リフレッシュの為に1ヶ月一人でカナダに行くことを決め、計画。 ここの辺りから人生思い切り方向転換!
 せっかく行くなら学校にも行きたい!と思い、NHKのラジオで英語を日々練習し、2004年、初めてカナダへ。 そしてホストマザーとの出会い。
この時はたったの1ヶ月だったけれど、ホストマザーも貴方のカナダの家はここだからまたいつでも戻っていらっしゃいと言ってくれ、メールや手紙でやりとりしつつ、また戻ってきたカナダ。
2006年にワーホリで再来し、仕事をし、一人旅もし、そしてKに出会い、20代もそろそろ後半、、、というところで結婚(再婚)&出産。

そして終了した20代。
同時に感じる体力の低下。 もう10年前のようには若くないなーと思い知らされる日々。。

誕生日の日は特に何も計画しなかったので、昼間はKが仕事に行き、その間私は赤ちゃんと過ごす1日。 散歩に行き、ご飯をあげて、、、etc。。。
Kが帰ってきてからは私はクローズのシフトの日だったのでバトンタッチで私は仕事へ。

そして仕事場に着くと、、、


HAPPY BIRTHDAY!!と、花束をくれたスタッフ!



まさか職場で祝ってもらえるとは、しかも花束が用意されてるとは全くもって予想していなかったのでかなりのサプライズ! そして思わず感動。 

e0090610_1551495.jpg



その日一緒に働いたスタッフは17歳。 そんな彼女に、”Do you feel old?"と聞かれ、即、”YES" (笑)
体力が落ちて、10年前のようには動けなくなるんだよーと語ったけれど、よく考えてみれば彼女は私の10年前よりも若い。。。。。。。。。

家に帰ってからはKにバースデーケーキとカードと、30歳って、しっかり書いてあるバルーンを頂きこの日は終了。

e0090610_1555714.jpg



バースデープレゼントは、、、まだ予定が遅れているのだけど、小さなtatooをひとつGETすることに。。
デザインのイメージもほぼ決まり。
tatooについてはまた後日まとめて報告します!


今日の離乳食は、

*朝食
・オートミールシリアル
・プルーン
・牛乳

*昼食
・にんじんと白身魚のごはん
・ベリーヨーグルト
・牛乳

*夕食
・ターキー&にんじん&りんごのごはん
・プルーン
・牛乳


*おまけ
外食の際にとうふの味噌汁を少しあげたら好きだったみたい!?
[PR]
by ohayo-canada | 2009-03-28 15:08 | Kelowna Life
ハイハイがかなり上達し、あちこち行くのが楽しくて仕方がない赤ちゃん。

と、同時に、

何を見つけるかといつも冷や冷やの私。

ちょっと前までは、子供部屋が安全なので遊ぶのは子供部屋だけにし、ちょっと席をはずす時はドアを閉めてまだちょっと危険なリビングには行かないようにしていたのだけど。。。

最近後追いがピークになってきて、ちょっとでも見えなくなると号泣なのと、ハイハイができるようになって行動範囲が子供部屋だけでは不満の不満の赤ちゃん。。

そこで、リビングの半分、行ってもOkな部分をおもちゃやもので囲い、リビングの半分も自由に進入してよいよいうにしたのだけど、昨日の朝、何やらゲラゲラ笑ってる?と思ってみてみると、何とテレビが乗っている台のガラスの戸を振り回しているではないの!!

びっくりして私は思わずうぎゃ~~と悲鳴。 赤ちゃんはその声にびっくりして号泣。

最近はそろそろいけないことはいけないって教えようっていうことで、危険なものなんかを触ったら強くNoと言うようにしているので、大きな声で何かを言われたり、Noという言葉には反応してさっと止めるのだけど、気づけば一日中NoNoNoNo----と言っている自分に気づき、Noというだけでなく、Noという回数を減らすためにもう少し環境も整えてあげよう、、、ということで、、、購入したのが


檻でございます071.gif

e0090610_5411030.jpg



赤ちゃんの成長とともに出費はかさむのだけど、、、一度に家具を買い換えるよりは安いっていうのと、家具は気に入ったものが見つかるまでもうちょっと探し続けたいので今はこれでしのぐことに。。

最初は円形にして赤ちゃんを中に入れてみたのだけど、右見ても檻!左見ても檻!こんなの嫌じゃ~~と号泣だったので、子供部屋からリビングの半分までのところで仕切りることに。

e0090610_5411841.jpg


e0090610_5414667.jpg



これなら危険と思われる本棚のところにも行けず、気になるテレビのコードも触れず、危険なガラスの戸もはずせないので安全! プラス、子供部屋とリビングを自由に行き来できるのと、家事をしながらでも赤ちゃんの姿が見えるので安心。
これでどのくらいしのげるか、、しばらくは様子見。


今日の離乳食は、(←最近かなりマンネリ気味)

*朝食
・オートミールシリアル
・ブルーベリーヨーグルト
・牛乳

*昼食
・ミートソースのごはん
・バナナヨーグルト
・ミルク

*夕食
・ほうれん草と白身魚のごはん
・オレンジ
・ミルク

*おやつ
コーンポテトのシリアル&チュリオス、牛乳
[PR]
今年に入った頃からKの友達がちょくちょく言っていた13日の金曜日。
今年は2月の13日が金曜なので、もれなく3月も13日が金曜で、2ヶ月連続でやってくる13日の金曜日!

でもまあ、13日の金曜っていっても、ただの数字と曜日でしょ、、と思っていたのだけど、、思い返せば2月も3月もこの日はあまりよくなかったような。。。

2月はバレンタイン前日。
次の日はバレンタインディナーの予定だったので前日だった13日の金曜は簡単に済まそうとピザを食べ、食べあわせが悪かったのか何なのか、お腹の調子が悪く。。。

3月の13日の金曜は、スタバで一緒に働く何人かのメンバーと仕事の後にスキーに行こう!と計画したのだけど、、、前日にマネージャーが行く予定だったメンバーのひとりのシフトを引き伸ばしたのでスキーは行けず。。
それでもまあ、せっかく時間ができたので家具を買おう!とRona(ホームセンター)へ行くことに。
前々から買い換えようと言っている家具はリビングの本棚。
今のところは使っていて問題ないのだけど、妊婦の頃から気になっていたのは、形が縦長なので、赤ちゃんがつかまり立ちするようになって、万が一この本棚につかまって立とうとして、本棚が倒れたら、、、と思うとぞっとするのでそれまでには買い換えようと前々から言っていたもの。
ちょうど今月ボーナス(バケーションペイ)が出たのでそれで買おう!とうことで、Ronaに出かけて行き、気に入ったものを見つけ、購入して家に帰ったのだけど。。

いざ組み立てようとすると、部品のひとつがまがっていてうまく組み立てられないことが発覚!
こりゃあ不良品だねえ、、、ということで、別のに変えてもらうためにRonaに戻り、新しいものをGET。
そして家に帰って開けてみると、、、今度は部品のひとつが割れているではないの!!
ちょっとちょっと、、、と怒りつつ、またRonaへ。
そして最後のひとつ、、、というのを出してもらい、今度こそ組み立てられるでしょう!と思って家に帰ったのだけど、またも別の部品が割れている!!

もーーーーこれは本当に許せん!ということで抗議する気満々でRonaへ。
そして交渉した結果、払い戻して、見本として組み立てられているものをGETすることになったのだけど、、、いざ棚から下ろしてみて、よく見てみたら、、、もーーーーーーーー、、、、またも別の部品が割れている(涙)
19日にもう幾つか届く予定ですがキープしておきましょうか?って言われたけれど、これだけ不良品が続くとさすがに同じものを買う気にはなれず、、いいです。。。。といって帰宅。

そんなこんなしつつ、この日はスキーがキャンセルになったのでスロークッカーでおいしいものを作ろう!と言っていたのだけど、材料を切ってタイマーをセットするのを忘れ(これは13日の金曜のせいではなく忘れた私のせいなのだけど)、この日の夕食は悲しくもクラフトディナー涙。

買い換える予定の家具は結局それ以外に良いものが見つからなかったのでもう少し延期になったものの、赤ちゃんはすでにハイハイをはじめ、つかまり立ちは何とかまだなものの、つかまり立てひざ(?)はしてるのでちょっと焦るところ。
とりあえずはリビングの半分をせきとめて赤ちゃんが遊んでも良い空間をリビングにも作ったものの、作った壁を乗り越えるのも時間の問題、、、ということで、、、家具を買うか、良いものが見つからなければ赤ちゃんの柵を買うか。。。

考え中。。。



今日の離乳食は、

*朝食
・オートミールシリアル(バナナ味)
・洋ナシ(BF)とヨーグルト
・牛乳

*昼食
・ほうれん草と白身魚のごはん
・バナナヨーグルト
・ミルク

*夕食
・スクウォッシュとターキーのごはん
・りんごとヨーグルト
・ミルク

*おやつ
牛乳とチュリオス
[PR]
by ohayo-canada | 2009-03-23 14:38 | Kelowna Life
ケロウナにやってきてから2年目。

カナダに住み始めて3年。

初めてカナダという国に来た日から5年!

初めて足を踏み入れたのはバンクーバー。
飛行機がバンクーバーの空港に着陸する瞬間のドキドキ感。
カナダという国に足を踏み入れるんだ!と思ってひとりで窓の外をみながら感動したのを思い出す。
あれからいつの間にか5年。
気づけばそのカナダという国で生活し、子育てをしている。

English Bayの、オレンジ色の夕日が大好きで、思い出すたびに懐かしくなっていたバンクーバーだけど、今では夕日の色で山の色がピンクになるオカナガンレイクが好き。
2年も住むとさすがにケロウナという町に情が移り、バンクーバーよりも居心地がよく、好きになる。

また、来た当初はこの町で知ってる人といえばKか、Sumbuca(←猫)。
Kの友達もいたけれど、Kの友達はやっぱりKの友達。一緒に出かけたりもしたけれど、やっぱり私の友達でなくKの友達。
そんなこんなでちょくちょく寂しいなーなんて思って、バンクーバーや日本にいる友達がついつい恋しくなっていたけれど、去年から仕事を始め、職場での友達ができ、接客を通じて顔見知りの人が増えて町であった時にちょこっと話したり、またさらには子供を通じてであった人たち。 
気づけば、周りにいるのは”Kの友達”ではなく、”自分の友達”。 そして楽しくなっていくケロウナ生活。
職場の友達は年齢は若い子ばかりだけど、年齢、国、関係なく、気の会う人とは気が合う。 
”友達”っていうのは本当に年齢関係ないんだなーと思わされる日々。
そしてそんな素敵な人たちとの出会いに感謝する日々。
そしてさらには、そんな素敵な人たちがいるこの町がさらに好きになる。

そしてこの町は、私とKにとっては”やってきた町”だけど、赤ちゃんにとってはここが生まれ育った”故郷”になるだろうなーなんて、散歩しながらオカナガンレイクを見てうきゃうきゃ喜んでいる赤ちゃんを見て思う。


また話は変わり、ちょっと前にパソコンがウイルスにやられ、駆除を試みたりあれこれもがいているうちにブログの更新ペースもかなり落ちてしまっているのだけど、回復次第ペース復活できるように何とかパソコン復活させます040.gif


今日の離乳食は、

*朝食
・オートミールシリアル
・洋ナシ(BF)とヨーグルト
・牛乳

*昼食
・ミートソースのごはん
・アボカド
・プルーン
・ミルク

*夕食
・鮭とブロッコリーのごはん
・バナナヨーグルト
・ミルク

*おやつ
・ヤムポテト
・牛乳
・チュリオス
[PR]
by ohayo-canada | 2009-03-21 15:19 | Kelowna Life
今週から始まったKの仕事。
突然予定の連絡がきたのですでにあった私のシフトは大急ぎでシフトを変わってもらい、それでも変えられなかった部分はまた何とかしないといけないものの、朝起きて、旦那が仕事に行って、赤ちゃんとふたりですごす一日。 今日はKが帰ってきてから私はクローズのシフトがあるので行かなくてはいけないのだけど。。。
ちょっとのんびりした日中を満喫中♪

いつもは私のシフトに合わせて、仕事の前に買い物行ったり、何か用事を済ませたりしてから離乳食の準備をしてKに赤ちゃん渡して仕事に行き、、、と、、、かなりバタバタしていたのだけど、今週からは昼間は赤ちゃんとふたりきり。
いつもはバタバタしてたのに、突然のんびりした時間がやってきて、そして赤ちゃんとふたりきりになってみて、、、さて何をする笑?
ということで、初日は湖の方まで散歩へ。

かなり暖かくなってきてはいるものの、ちょっと日がかげると寒かったり、湖の近くにもまだちょっと残る雪。
もうちょっとで春が来るのかなー??

e0090610_0525265.jpg


e0090610_0532163.jpg


e0090610_0534250.jpg




また我が家のパソコン。
私が日本から持ってきたパソコンは寿命が来たのか去年のうちに壊れてしまい、以来Kが持っていたパソコンをふたりで共有していたのだけど、どうやらウイルスにかかってしまったようで、、、Torojanとかいうものでパソコンを破壊する能力もあるっていうところまではつきとめたものの、いくらスキャンしてもひっかからないので駆除できず。。。
とりあえずはパソコンが壊れる前に赤ちゃんの写真をバックアップ!
そしてかなり遅くなってしまったパソコン。。。

そんなこんなでブログの更新度も落ちてしまっているのだけど、、、パソコンが破壊されてしまう前に何とかせねば。。。



また今日の離乳食

*朝食
オートミールシリアル
プルーン(BF)
牛乳

*昼食
スクウォッシュとターキーのごはん
アップルヨーグルト
ミルク

*夕食
ほうれん草と白身魚のごはん
バナナ
ミルク


おやつはチュリオス♪
[PR]
by ohayo-canada | 2009-03-19 00:53 | Kelowna Life





昨日の夜ご飯、何食べた?










と聞かれて、う~~んとしばらく考える人は多いはず。。。



何気ない日常のことは、以外にも記憶にとどまらず、一晩寝ただけで記憶が消えかけてしまう。




さてさて、ここ最近超ドタバタな毎日!
体調が回復したかと思えば急にKの仕事復帰が決まり、かなり急だったため私は急いでシフト調整。。
が、、、すでに出来上がってしまっていた4月のシフトを調整するのは難しく、調整しきれないところはベビーシッターさんでも探してカバーしないと。。。 またはシフトをカバーしてもらうか。。。
まだしばらくはスケジュール関係でドタバタしそうなのだけど、、、Kが仕事復帰で、月曜から金曜まで働くので、私が働くのは土日のみ。。 となると、5月からは赤ちゃんと過ごせる時間も増えそうで嬉しいところ♪

デイケアはひとつ抑えていたところがあり、3月頃に空きがでるからと、3月のウェイティングリストに乗せてもらっていたのだけど、3月に入ってから電話したせいか、つい最近新しい赤ちゃんを受け入れてしまったので次はいつ空くかわかりませんだって031.gif

そうならない為に料金払ってウェイティングリストに乗せてもらっていたのにどういうこと(怒)!?といいたいところだけど、空きがないと言われてしまった以上、何をどうごねても無理は無理なので何とかするしかなく、、、4月のシフト調整、、、、頭が痛い007.gif


今日の離乳食は、、、

*朝食
・オートミールシリアル
・バナナとフルーツミックス(BF)とヨーグルト
・牛乳

*昼食
・ほうれん草とサーモンのご飯
・アボカド
・きゅうりとオレンジのサラダ
・ミルク

*夕食
・スクウォッシュとターキーのごはん
・アップルヨーグルト
・ミルク
[PR]
by ohayo-canada | 2009-03-16 15:11 | Kelowna Life
最近よく赤ちゃんに遊ばれている小僧。

赤ちゃんが箱を振り回していると、、、

e0090610_1453060.jpg




何々とやってきて、箱の中にジャンプイン!

そして赤ちゃんの餌食になる笑。

e0090610_14554286.jpg



小僧を箱の中にGETした赤ちゃんは満足気w

e0090610_14565086.jpg



そして親切なのか、迷惑なのか(?)、お気に入りのおしゃぶりを小僧にあげる。。。

e0090610_1458270.jpg



かと思いきや、やっぱり気が変わってすばやく自分の口へ!

e0090610_14585570.jpg



赤ちゃんがあまりに激しく箱をゆさぶるので、我慢の限界に達した小僧は一度は脱出を試みたのだけど、、、


ピッカブー!!と、、またも赤ちゃんの罠にはまり、

e0090610_14595571.jpg



箱をチェックしている間に

e0090610_14595377.jpg



赤ちゃんの作戦大成功。

e0090610_1505322.jpg



箱はパタンと倒され、


閉じ込められる。

e0090610_1531097.jpg



小僧が見えなくなってしまったので、赤ちゃんはハイハイで新たなターゲットへ。

そして放置された箱の中の小僧に気づいたSumbuca。

e0090610_1545734.jpg



箱がボコボコ動いてるので何だ何だ?とおそるおそる近づいてきて、

小僧を発見!

e0090610_154517.jpg



そして助けたのかどうかはよくわからないけれど、何とか小僧は箱から脱出!

e0090610_1572114.jpg




ふ~~助かった~~!

e0090610_1573991.jpg





今日の離乳食

*朝食
オートミールシリアル ★★★★★
ブルーベリーヨーグルト ★★★★★
牛乳 ★★★★★

*昼食
アボカド ★★☆☆☆
鮭とほうれん草のごはん ★★★★★
洋ナシ(BF)とヨーグルト ★★★★★ 
ミルク ★★★★★

*夕食
スクウォッシュとターキーのごはん ★★★★★
アップルヨーグルト ★★★★★
ミルク ★★★★★
[PR]
約1週間ちょっと前、9ヶ月の終わりに最初のハイハイの一歩があり、それからすぐ始まると思いきや、なかなか進まずハイハイポーズで進むのを見れるのは1日1~2回、写真を撮ろうとカメラを向けるとすぐにまた寝返り移動になってしまっていたのだけど、、、

10ヶ月になった今、ついにハイハイをマスターしたようで、突然家の中をハイハイで移動し始める赤ちゃん!

もちろん小僧も一緒♪

e0090610_15592953.jpg



目当てのものを見つけては真剣な顔でゆっくりハイハイし、目的地に到着。

そして私の汚いスリッパもGET☆

e0090610_15584680.jpg



Kに取り上げられてもめげないめげない♪
お次はソファとソファの間の隙間に落ちてるもの♪

e0090610_15591474.jpg



かなり体を伸ばしても取れず、、、

e0090610_15593966.jpg



こんなポーズも。。

e0090610_160395.jpg



Kに何とかお願いをし、

e0090610_1603919.jpg



コーヒーグラインダーの箱GET。。。


が、、、素直に渡してはくれず、ハイハイをしてとりに行くようにとの指令がでたので、頑張ってハイハイ!
が、コテンとつまづき、

e0090610_1611143.jpg




新たな目的発見!

e0090610_1624958.jpg



そしてコーヒーグラインダーのことは忘れ、あんぱんまんの絵本に浮気♪

e0090610_1631367.jpg




写真には収められなかったのだけど子供部屋ではつかまり立ちなんていう真似も。。。


私は最近ダウン気味で、20代前半までは友達とオールした次の日仕事に行ったり、仕事でさんざん働いたあと友達と出かけたりと、、、まだまだ夜を楽しんでも体がついていけてたのだけど、あと2週間で30になる今、もう無理はきかないようで、、、できるだろうと思ってちょっとプッシュするとすぐに体調不良。 30代ってまだまだ働き盛りである年齢だけど、やはり10年前とは違う!!

仕事もしなくちゃいけないし、家事もしなくちゃいけないし、赤ちゃんとの時間も大事で、さらには遊びに行きたかったりもするけれど、思うように体がついてこないのが悔しいところ。。。

体力と、若さを過信した罰はしっかりやってきて、今日は仕事お休みすることに。。 ちょっと回復したかと思って家事を始めたらまたダウン。。。 
疲れた時はしっかり休まないとだめですなー。。。
もう若くないんだよっ!って、もう一人の自分に言われてる気分。。。

あ~~もっと体力さえあれば。。。。。。。。。



さてさて今日の離乳食は、

*朝食
オートミールシリアル ★★★★★
洋ナシ(BF)とヨーグルト ★★★★★
牛乳 ★★★★★

*昼食
納豆ごはん ★★★☆☆
ほうれん草と鮭のマッシュ ★★★★★
ブルーベリーヨーグルト ★★★★★
ミルク

*夕食
レンティルとヤムポテトのごはん ★★★★★
アップルヨーグルト ★★★★★
ミルク ★★★★★
[PR]
仕事の休憩中にKから携帯に送られてきた写真。

e0090610_1629268.jpg



誰!?  


って、うちの子じゃあないの!

いつの間にサングラスなんて買ったの!?と聞いてみたら、午前中ぐずぐずだったので散歩に行き、行った先で$3だったのでGETしたのだそう。 赤ちゃんもなかなか気に入ったようでw
サングラスしてるのにおしゃぶりもしてるのだけど笑。
赤ちゃんはおしゃぶりはもうほぼ卒おしゃぶりできそうなので寝るとき意外はできるだけ使わないようにしたいのだけど、まだまだ卒おしゃぶりができない人約1名→K。。。 どうしたものか。。。

何はともあれ、新しくサングラスをGETした赤ちゃん。

日本では主にファッションとして使われているサングラス。
日本に住んでいた頃はサングラスをかけている外人さんたちはただ単に”お洒落”なのかと思っていたけれど、、、実際カナダに住んでみてわかったのは、ここではサングラスはファッションではなく目を守るための安全器具。 
空が広いせいか、日本に比べてかなり紫外線が強く、湿度も少ないので夏の日差しは肌がヒリヒリ、夏でなくても晴れの日はまぶしいのでサングラスは必需品。 まだまだ雪の残っている今は、太陽の光が真っ白な雪に反射してさらにまぶしいのでこれまたサングラスが必要。

紫外線カットなどの良いものは赤ちゃんはすぐに壊してしまう可能性があるので買えないけれど、せめて何か眩しさを軽減してあげられるものを、、、と前々から言っていたのだけど、赤ちゃんもまんざらでもなかったようで、太陽の光の中、家に帰るまでの間特に嫌がることもなくおとなしくサングラスをつけてストローラーで帰ってきたらしい笑。

家に帰ってから写真を撮ろうとしたら、室内ではサングラスは嫌だったのか、、、

オーノー!!

e0090610_1630421.jpg



かけるなり手は即効サングラスへ。

e0090610_16305544.jpg



サングラスで遊び始める笑。

e0090610_16312136.jpg





たとえ$3でも買った日に壊れてしまうのはさすがにもったいないので赤ちゃんには他のおもちゃをあげて即没収したのだけど笑。

散歩の時には嫌がらずにつけるか・・・・・・・・・・・・・・・な!?



★今日の離乳食★

*朝食
オートミールシリアル ★★★★★
プルーン ★★★★★
ミルク ★★★★★

*昼食
サーモンとチーズ、ほうれん草のご飯★★★★☆
ブルーベリーヨーグルト ★★★★★
牛乳 ★★★★★

*夕食

スクウォッシュとアスパラガスのご飯 ★★★★★
アップルソース ★★★★★
ミルク ★★★★★
[PR]
スタバのお客さん。
レギュラーのお客さんからあまり見かけないお客さん、いろいろといるのだけど、、、


今日やってきたあるお客さん。



フラペチーノを注文したのだけど、、、、、



彼女が注文したのは、、、




グリーンティとコーヒーをミックスしたフラペチーノ!



コーヒーとグリーンティって、、、まずいと思うけどなー。。。



おいしいかどうかわかりませんよ?って言ったんだけど、、、



グリーンティとコーヒー、パーフェクトよっ!って言って、買っていった。。。。。




やっぱりまずかったって、戻ってくるかと思ったのだけど、戻ってこなかった。。。



おいしかったのかなー苦笑。。。






また始めるといってすっかり忘れていた今日の離乳食!

今日の離乳食

*朝食
オートミール
プルーン
牛乳

*昼食
レンティルとヤムポテトのごはん
ブルーベリーヨーグルト
ミルク

*夕食
鮭とアスパラガスのご飯
プルーン
ミルク

*おやつ
チュリオスとチーズ、麦茶
[PR]
by ohayo-canada | 2009-03-05 15:48 | Kelowna Life