カテゴリ:友達( 4 )

友達のブログウォルス新聞から頂いてしまったバトン受け取りました!


●ルール
 指名された人は
  必ずやって下さい

☆誰に回すか10人決めて下さい(許可を得て5人にしてもらいました^^;)

tiger_mimiさん
るうさん
eta88さん
popmamyさん
miyaさん

(気がむいたらよろしくおねがいしますw)


☆10人との共通点は?(※5人)
ブロガー^^

☆10人のいいところ(※5人)
それぞれ素敵なブログの持ち主!

☆10人との出会いは?(※5人)
お腹の中、ロブソンストリート、バー、ブログコメント欄にてw

☆10人と今後どうしていきたい?
これからも引き続きよろしくお願いしますw

☆10人と喧嘩したことある?
喧嘩はないけどはるか昔どうしてランドセルを学校に忘れてきたの!?って叱られたことがあるような。。。

☆10人は一生友達?
ひとりは母ですがw

以上、バトン終了です。



P.Sバトンとは関係ないのですが今まで使っていたメールアドレスohayo-canada@excite.co.jpがボックスのメールが消えてしまったりやりとりしていた方々のアドレスが消えてしまったり、、、なかなか使いにくいのでYahooのアドレスに変更しました! 申し訳ないのですがohayo-canada@excite.co.jpでやりとりしていた方々、履歴やアドレスが消えてしまった為、新たにtre_bien_canada@yahoo.co.jpにメール頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!
[PR]
by ohayo-canada | 2008-07-19 04:03 | 友達
昨日は会社のいつも遊びに行くメンバーと回転寿司に行ってきた!
私はさびぬきだけど、これまたおいしい。。。中でもトロサーモンが最高!
ここの回転寿司はどの皿でもひとつ136円。

バンクーバーにも"Sushi" Japanese Restaurantは沢山あるみたいだけど、やっぱり材料とか味とか違うんだろうな~と思う。

今回遊びに行ったメンバー、自分だけじゃなくて他にも会社を辞め、また新しい道へと向かうメンバーもいる。
旅立ちの季節だ!!
また会える予定はあるけど、いつも遊びに行っていたこのメンバーで出かけるのはこれが最後になるのかな~!

食べ終わった後も駅で別れる前に30分以上ず~っと立ち話をしてゲラゲラと笑っていた。
やっぱりこのメンバーは楽しい!
ただただ毎日仕事をする中で、こんな友達らに出会えた事は嬉しいなと思う。

会社には新しく新人さんもどんどん入ってきて、辞めてしまった友達も今は新しい場所で新人さんをやっている!
そして私も今は教える立場だけど、カナダにいったら自分も新人さんだ!
教える方も大変だけど、新人なると覚える事もいっぱいあるし、気も使うしで慣れるまでが大変!

妹もこの春新人をやっている。
妹が言うには、うまく新人をやる3つのポイントは→はきはきニコニコはいっ!
確かに、と思う。
私も今は教える立場だけど、まず笑顔だと教えるほうも安心するし、はきはきしていれば意思表示がはっきり解るから、仕事が解ったのか解ってないのかがこちらもよく解る。

これから仕事をしてくれる新人さん達にしっかり教えてから旅立つ為にも、あと2週間とちょっと、頑張ろう!
[PR]
by ohayo-canada | 2006-04-07 08:49 | 友達
今日友達からメールが来て、知り合いのブリーダーさんが倒産してしまったらしく、犬のもらいてを探してるそうなんです。それぞれ純血の血統書つきで1~5才。今月中にもらいてが見つからないと薬殺されちゃうみたいなんです…人間の勝手な都合で…と思いますが…もし周りに犬が欲しい人とかいたら是非声をかけてもらえると嬉しいです!
[PR]
by ohayo-canada | 2005-10-27 21:36 | 友達
高校の時からの友達のHP。小説、チャットetc…
内容盛りだくさん!
http://www.geocities.jp/wolcecompany/index.html
[PR]
by ohayo-canada | 2005-10-05 20:14 | 友達