子供服

妊婦の時からよく行っているお気に入りのディスカウントストア。
安く買うだけでなく、アカウントを作ると着なくなった服や使わなくなったベビー用品をそこで売ってもらうこともできる。 使わなくなったものを綺麗に洗濯し、整えて持って行き、誰かが買った時点で売り上げの50%だったか(?)がアカウントに入り、現金に換えるも良し、次に買い物をする時にその分割り引いてもらうのも良し。

うちもちょっと前にアカウントを開いたのでそろそろいくらか貯まってるんじゃ・・・?っていうのと、赤ちゃんのシャツがひたすらきつくなり、どうしようもなかったので給料日前日だけど思い切って買い物へ!

今回買ったのは、

オーバーオールのパンツ、$6

e0090610_244165.jpg



GAPのシャツ2枚、左から、$6、&2.25

e0090610_2442658.jpg



シャツと、トレーナーと、パンツのセット、$8

e0090610_244445.jpg



運動着!? $8

e0090610_245221.jpg



フットボールのセーター$8

e0090610_24519100.jpg




アカウントに$8前後入っていたので今回の合計約$30。



着せてみるとこんな感じ。

オーバーオールのパンツは下の部分はボタンで開けることができるのでオムツ替えの度にパンツを脱がせなくてもよいので便利な子供服のひとつ。 ひとつ小さくなってはまたひとつ大きなサイズのを繰り返し買っているもの。 今回もひとつ大きめのを買ったつもりだったのだけど、、、ちょっとぎりぎりなサイズだった(><)

e0090610_2454553.jpg




e0090610_2461154.jpgもうひとつのGAPのシャツは、着てみると何だか風邪で学校を休んでいる子供みたい笑!?



e0090610_2464385.jpgシャツとパンツとトレーナーのセットはこんな感じ。 日曜のおやじ風!?



スポーツウェアは、、、、、今の季節はまだ寒そうだけど下に何か着せれば今の季節でも使えるか!?

e0090610_2471696.jpg



セーターは一目ぼれして買ったのだけど、ちょっとサイズが大きかったみたいでぶかぶか。 赤ちゃんも袖口が気になる様子。。。

e0090610_2473878.jpg




また、今回はディスカウントストアで買ったものの、一番のお勧めはGAPの服。
ちょっと他よりも高かったりするけれど、デザインもかわいいのと、他よりも肌触りが良くて、洗濯しても縮まない!
ディスカウントストアで買う服はすでに洗濯で縮んでたりするのでこれもある意味縮まないけれど笑。
 
トイザラスやWAL MART、Sears、その他いくつかの場所でも子供服を購入したものの、赤ちゃんが大きくなっていくのに対して服は洗濯によって日々小さくなり、着れる期間約2ヶ月。 が、GAPの服はハロウィン前に買ったシャツがまだ着れている!


次また子供服を買う時はGAPに行こう♪
[PR]