人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんは誰だ!?

普段はボス役で、良い子で通ってるSumbucaは実はBig Babyと呼ばれるほどの甘ったれ。

大抵Kが庭に出る時は一緒に連れていってもらえるのだけど、たまにダメと言われると、ドアをかりかりして、ミャオミャオ大騒ぎ!大抵はこの程度で済むのだけど、昨日は何と助走をつけてドアに向かって激突アタック!そしてドアの外からKの雷が落ち、Sumbuca、しぶしぶ諦める。。。

小僧と赤ちゃんの相手も頑張るけど、やっぱり一番じゃなきゃ嫌!

そんなある日、洗濯物をたたんでいたら甘えにやってきたSumbua。 ちょうど手にとったよだれかけ、もしかしてぴったりかも笑?と思ってつけてみたら、、、


あら似合う笑♪

赤ちゃんは誰だ!?_e0090610_925123.jpg



サイズもぴったり!本人もまんざらでもない様子で家の中をうろちょろ。 Kのところに見せに行き、大笑いされ、ご褒美(?)におやつをもらい、ペロリ。

赤ちゃんは誰だ!?_e0090610_9254558.jpg




満足した後はリラックス~♪

赤ちゃんは誰だ!?_e0090610_9261164.jpg




満足満足ww
by ohayo-canada | 2009-02-13 09:26 | Comments(5)
Commented by るう at 2009-02-13 12:52 x
あはははは。似合う、似合う~。
最近は小僧や赤ちゃんばかり主役になっちゃうから、サンブッカだって
たまには主役になりたいよねー。
しかしいつ見ても、きれいな毛並みの猫ちゃんだなぁ。
Commented by taka at 2009-02-14 05:38 x
うふふ、かわいいですね♪
うちの犬も庭に出たがるので、出すと激吠え!冬で天気が悪いから運動不足なのでストレスが溜まっているようです。おしっこ行きたいふりとかして、なんとか外に出ようとがんばる困ったモンです。
Commented by ohayo-canada at 2009-02-14 14:38
>るうさん
そういえばSumbucaは久しぶりの登場ですよね!
ブログではすっかり奪われかけている主役ですが家では一番の甘ったれです笑。
コームで毛をとかしてもらうのも大のお気に入りですw
Commented by ohayo-canada at 2009-02-14 14:40
>takaさん
おしっこ行きたいふりとはかしこいですね笑!おしっことなると出してあげないわけにもいかないからついつい外に出してしまいそうですね^^ 犬はやっぱり外が大好きですね!
Commented by popmamy at 2009-02-15 22:22
 去年のルームメイト、かなり、体重婦増えてませんか?顔が全く無表情
なのに、表情がある、重たい奴だったなあ。