人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深まる秋

秋もすっかり深まり紅葉もそろそろピークに達してきたケロウナ。

深まる秋_e0090610_6402564.jpg


深まる秋_e0090610_6405464.jpg


深まる秋_e0090610_6412433.jpg


深まる秋_e0090610_6414731.jpg



落ち葉も落ちる!
深まる秋_e0090610_642743.jpg


深まる秋_e0090610_6422722.jpg



道端で拾ってきたナッツ。。。
深まる秋_e0090610_6424925.jpg



見た目はかわいいけれど、Fire Placeで焼いて食べたら、、、



まずかった057.gif



ケロウナの街の色もすっかり秋!

深まる秋_e0090610_6432771.jpg


深まる秋_e0090610_6435243.jpg


深まる秋_e0090610_644111.jpg


深まる秋_e0090610_6443366.jpg




庭のfire placeを楽しめるのも冬がやってくるまでのほんの短い間。 昨日は赤ちゃんも一緒に参加!

深まる秋_e0090610_6445899.jpg


深まる秋_e0090610_6452119.jpg




家の中では大きなおもちゃを無理やり口に入れようとし、口に入らないのでややヒステリックに笑。

深まる秋_e0090610_6454863.jpg



Sumbucaも友達にもらったまたたび(CATNIP)のおもちゃ。

深まる秋_e0090610_6461243.jpg



今までまたたびのおもちゃにはそれほど興味は示さなかったのだけど、、、


今回はかなり気にいったようで、、、


ひとりじめ笑。

深まる秋_e0090610_6464211.jpg




外ではリードにつながれたそがれ笑。

深まる秋_e0090610_647733.jpg




小僧には、、、

深まる秋_e0090610_6473566.jpg




ウォーターガン!!


これがまたしつけによく効く笑。 猫は基本的に水を嫌うので、やってはいけないこと、行ってはいけないところ(テーブルとか)に進入した時にはすかさずウォーターガン。 これがかなり効き目あり! Sumbucaもこうやってしつけられたらしい笑。




秋も深まってもうすぐハロウィン!

かぼちゃの食べすぎには注意↓笑。(ゆっくりスクロール)

深まる秋_e0090610_648134.jpg









人気ブログランキングへ
by ohayo-canada | 2008-10-24 06:56 | Comments(8)
Commented by popmamy at 2008-10-25 14:22
oh それは口には入らないよなあ!ちょっばかし、君の口より大きいよ!(by baba)
Commented by ohayo-canada at 2008-10-27 06:39
>popmamyさん
このおもちゃは一応お気に入りみたいで、それでもどうしても口に入らないので毎回ヒステリックになってます笑
Commented by つっちー at 2008-10-27 09:38 x
おひさーーーしぶり、です。
最後の写真のカボチャ、かなり好きです〜。
実際に見たいかも。。
Commented by るう at 2008-10-27 11:47 x
すごいすごい!すっごい綺麗な紅葉!
いいですねー。これが、寒いところにすむ醍醐味ですよねー。
秋のケロウナ、いいところですね。

最後のパンプキン、。。。。。(笑)
Commented by ohayo-canada at 2008-10-28 13:16
>つっちーさん
最後のかぼちゃ、いいですよねー笑。 送ってもらったものですが私もお気に入りの写真ですww
Commented by ohayo-canada at 2008-10-28 13:17
>るうさん
紅葉もだいぶ散ってきてもう冬は目の前みたいです! 今朝はー6度、、、仕事に行く道も寒くて小走りになってしまいました。。 そろそろ冬の覚悟を決めないと!
Commented by michiko_u_in_www at 2008-10-29 16:16
こんなにいろんな表情のカボチャがあるんですね!
かわいい。
終わったあとは・・・どうするの??
Commented by ohayo-canada at 2008-10-30 08:37
>michikoさん
終わったあと、、、片づけが大変そうですよね笑。 その前に口から出てるものがくさってしまわないかどうか、、、苦笑