人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAKE SHORE

ケロウナのLAKE SHOREというところにあるビーチ。
ケロウナには知ってる限りでは、ダウンタウンの奥にあるCity Parkのビーチと、ウォーターフロントのビーチと、そしてLAKE SHOREのビーチの3つ。 3つとも似たような感じではあるけれどやっぱりビーチは景色が綺麗! そして季節はすっかり秋でも、晴れた日には人が集まり、景色だけ見ていたら何だか夏のよう。

LAKE SHORE_e0090610_10175488.jpg


LAKE SHORE_e0090610_10182132.jpg


LAKE SHORE_e0090610_10185458.jpg


LAKE SHORE_e0090610_10191316.jpg



ここのビーチにはビーチから湖の上にかけてアスレチックのような遊び場もあり。

LAKE SHORE_e0090610_10193890.jpg


LAKE SHORE_e0090610_102016.jpg



ビーチ沿いに集まるのは人だけでなくカモたちも集まるようで、、、

LAKE SHORE_e0090610_10203696.jpg



だけどカモたちは草をつつくのに忙しそう笑。

ビーチの砂にはカモの足跡が!

LAKE SHORE_e0090610_1021144.jpg



砂場のおもちゃを持ってよちよちと歩く親子を見たりすると歩くようになったらこういった散歩はさらに楽しいだろうなーなんて思ったり。 だけど今はまだストローラー or 抱っこなのでそれを楽しみつつ、、、

LAKE SHORE_e0090610_1021231.jpg



赤ちゃんは私が抱いてると大きく見えるけれど、Kが抱っこすると小さく見える笑。 そんな赤ちゃんも気付けばもうすぐ5ヶ月! 時がたつのはびっくりするほど早い!

帰りの景色は徐々に始まっている紅葉。 やっぱり秋だなー!

LAKE SHORE_e0090610_10255336.jpg


LAKE SHORE_e0090610_10262271.jpg




人気ブログランキングへ
by ohayo-canada | 2008-10-02 10:22 | Comments(12)
Commented at 2008-10-04 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michiko_u_in_www at 2008-10-06 10:53
日本は、まだ黄色の景色はまだですが、
金木犀が香るようになりましたよ。
Commented by ジュン at 2008-10-06 12:21 x
なんかすっかり秋だね!空色もね。
いい景色の写真撮れたね~!
やっぱ紅葉はいいよね♪これからもっと綺麗かな?
赤ちゃんの成長も楽しみだね!
Commented by haru at 2008-10-07 02:34 x
あれ、このビーチはどこだかわかりません。
木の葉も日々色づいてきていますよね。
本格的に秋ですが、すぐ冬になってしまうんでしょうか...。
Commented by bolero74 at 2008-10-07 19:54
ビーチ素敵ですね!爽やか~!
早く赤ちゃんと散歩できるようになったら良いですね~。
もう5ヶ月ですか。。本当、月日の経つのは早いですね。
Commented by ななまりん at 2008-10-07 23:38 x
ケロウナに住み続けることを決められたのですね♪
私も住みたいです!!  子供との暮らし、ゆっくり時間の流れる所も
良さそうです。
秋の気配、こちらは突然寒くなり Tシャツの翌日には長袖&暖房もつけたほど。   体調管理が難しい時期ですね。 どうぞ気をつけてくださいね~☆
Commented by ohayo-canada at 2008-10-08 07:53
>michikoさん
日本は紅葉はこれからですね! 日本の紅葉もまた懐かしいです!
Commented by ohayo-canada at 2008-10-08 07:54
>ジュン
空も空気も木々もすっかり秋だよー。 空気は時には冬かと思うほど寒くなってきた! 温かい飲み物がおいしい季節だねww ココアが飲みたくなってきた笑。
Commented by ohayo-canada at 2008-10-08 07:55
>haruさん
ここのビーチはダウンタウンからだとLAKESHORE(1番)のバスでこられるのではと思います! ダウンタウンにあるビーチとそれほど変わらないかもしれないですがここもまたなかなか綺麗ですよーww
Commented by ohayo-canada at 2008-10-08 07:57
>boleroさん
夏がこいしくてビーチに行ってしまいました笑。 いつの間にか赤ちゃんも5ヶ月。 一緒にいても本当に早いなーって思います。 こうやってどんどん大きくなっていってしまうんですね!
Commented by ohayo-canada at 2008-10-08 07:58
>ななまりんさん
ケロウナののんびりした空気、最初の1年はこれに退屈させられることもあったのですが今ではすっかり馴染み、こののんびり感が何とも言えず好きですw ケロウナに慣れたら今ではバンクーバーですら大都会のように感じられるようになってしまい、東京に帰ったらどうなってしまうんだろう、、、と思ってしまいます。
Commented by るう at 2008-10-09 07:58 x
こんなに大きな湖のビーチなんて、ゆったりしていいですねぇ。
湖は、海とはまた違って、波が小さいから穏やかな気分になりますよね。

なんか、カモも見たことないような種類だ~。