人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空が!

まだまだ庭に落ちてくるナッツを集めていた時のこと。

庭の向こうに虹を発見!

空が!_e0090610_15101748.jpg



そしてさらにもっとよく写真を撮ろうと庭の外に出てみると・・・

空が大変なことに!
空が!_e0090610_15103942.jpg



そしてさらに振り返ってみると・・・

空が!_e0090610_15105656.jpg



通り雨の後の雲り空と、夕焼けと、遠くの方の青空がひとつの空でまぜこぜになってる!
自然の力って凄い。。。
by ohayo-canada | 2007-09-02 15:11 | Comments(2)
Commented by pilot--star at 2007-09-03 02:41
ウヒャー。オーロラに見えなくもありませんね。
すごい!
私もカメラを持って外に出かけないと。
最近とってません。
Commented by ohayo-canada at 2007-09-03 10:47
>pilot--starさん
私もオーロラみたいって思いました!本物のオーロラもいつか見てみたいです。 ケロウナやこの辺りオカナガンエリアは自然が本当に凄くて”生活の中でもよく”自然の力”を感じます。 写真は去年カメラを買って以来はまりっぱなしです^^ pilot--starさんの写真もいつも楽しませてもらっています^^ 写真っていいですよね。