人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルプリン

ある日会社の友達が買ってきてくれたおいしいもの♪

キャラメルプリン_e0090610_74623100.jpg



おいしそう!!





そして本当にほいしかった^^



味はクリームチーズ味とキャラメルプリン味。
触った感じもふわふわ、食べた食感もふわふわ!
まわりは雪見大福みたいな、ちょっともちっとした食感のもので、それに中のものが包まれている。
どちらもおいしかったけど、感動したのはキャラメルプリン。
何とこの雪見大福みたいなもちっとした生地の中にプリンがまるごと入っている!
しかもそのプリンの真ん中には、プリンのカラメル、しかも甘いのじゃなくてほろ甘苦~いやつ!

久しぶりにおやつに感動した日でした☆
by ohayo-canada | 2007-07-16 07:50 | Comments(4)
Commented by marcyy at 2007-07-16 10:31
これはマジで美味そう!!
日本にはこう言った物が沢山あるよねぇ~。
俺も早く食べたいような、もっともっとこっちに居たいような・・・。
でも、やっぱり正直まだこっちに居たい。
アメリカ旅行で完全燃焼するつもりで楽しんできます。
それにしても我ながら壮大なプランを立てたモンだと思います。壮大すぎてプランがまとめられないよ・・・。
トラブル必至って感じです。(笑)
Commented by ohayo-canada at 2007-07-16 19:13
>Marcyyさん
日本のスイーツは甘さが適度でおいしいですよね!私も今のうちにいろいろ楽しんでおきますw Marcyyさんのこれからの旅行も楽しみですね!またブログでの報告楽しみにしてますね!
Commented by judy_orange at 2007-07-19 18:21
えっ?プリンが入ってるんですか?プリン??
気になるなぁ。
Commented by ohayo-canada at 2007-07-19 22:18
>judy_orangeさん
そうそう、プリンが入ってるんですよ!まるごと!!