人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何て格好で!

最近甘えたがるカレン、朝身支度をしながら餌をあげるのだけど、近くにいないと食べるのをやめてついてきてしまう。
かわいいのだけど朝の忙しい時間に食べ終わるまでずっと隣にいてあげる事もできない。 なのでカレンの呼ぶ声に声でこたえながらすごしていると…

最後にはいじけてちょっと離れたところに行ってしまったカレン。
でも餌を近くにおいてあげると・・・・・・・・・

何て格好で!_e0090610_5384089.jpg


何て格好で!_e0090610_5384857.jpg



何と横になったまま食べた!お行儀悪いけど!
ちゃんと食べたからいいか。
by ohayo-canada | 2007-07-06 05:45 | Comments(7)
Commented by popmamy at 2007-07-06 22:52
なんちゅうカッコウだ、美人の元野良猫メ!今夜も逃亡、知らないから、明日の朝まで!
Commented by miya at 2007-07-07 08:12 x
Ohayoさんお元気ですか??
久しぶりのコメントですみません。
最近体を壊しているみたいですけど、大丈夫ですか??
いつもOhayoさんの日記を読んでると、共感できるし、自分と同じ事を考えてたりすることがあるから、なんとなくわかっちゃったり、結構いっぱいいっぱいに自分を追い詰めてるような気がしてなりません。きっと私も、すぐにでも戻ってきたいので、日本帰国後そうなるような気がしますが、、、あまり無理しないで下さいね。



Commented by judy_orange at 2007-07-08 15:36
相手にしてくれないのなら仕方ないか・・・
はいはい、ひとり寂しく食べますよ。

なんて声が聞こえてきそうですね。
Commented by ohayo-canada at 2007-07-09 05:42
>popmamyさん
逃亡しても朝はしっかりドアの前でまってるんですよね。
Commented by ohayo-canada at 2007-07-09 05:44
>miyaさん
お久しぶりです!元気ですか?日本に帰ってきてから体調くずしっぱなしだったのですが出発が近づいて、ようやく回復してきてますw お腹も口内炎も治って、食べる幸せ再確認してます笑。 miyaさんはどのくらいまでバンクーバーいますか?8月に行くかもしれないのでまた会えたら嬉しいです!
Commented by ohayo-canada at 2007-07-09 05:45
>judy_orangeさん
本当そうですね笑。 いじけて、でも目の前に出されたから仕方なく(?)食べるかって笑。
Commented at 2007-07-09 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。