人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumbuca2号

Kが新しい子猫を飼いたいと言っていた話。私がバンクーバーにいた時はケロウナに行ったらアパートじゃなくて家だから犬を飼おうと話していた。
だからやっぱり今回も新しく飼うなら2匹目の猫じゃなくて犬がいいと、私の意見を言ったところ、すんなり「よし、わかった、猫じゃなくて犬にしよう」って。でもあまりにすんなりだったから、猫を諦める事でがっかりしない?ときくとやっぱりちょっと寂しそう。 でもやっぱり猫2匹は大変!

ここで二人の話しでは一応新しい子猫は飼わない事に………
だけど次に話した時、我慢しきれないKが犬と猫両方飼おう!って…それって猫2匹より大変なんじゃ(-□ ̄!)
しかも前は子供11人作ってホッケーのチーム作るとか言ってたし!
誰が産むんじゃ~というと帝王切開すれば大丈夫だよって(><)

そんな話しもあってこの時はさすがの私も我慢できず、そんなに猫欲しいなら私は赤ちゃん産まないからっと言い放ってしまい、言い過ぎたかと思いきや………次に話した時は、SumbucaはKのだけど子猫は私のだからね、だから名前考えていいよ♪♪♪って!

いつも私が意見を言うと「よし、それ(私の言ったこと)にしよう」、と言ってくれるのだけど、最終的には甘い声で何だかんだと言い、私が折れる。。

そしていつもこうしてまるめこまれるのだ。

でも子猫も実際に見たら可愛いに違いない!!
by ohayo-canada | 2007-06-27 21:15 | ワーホリ準備 | Comments(0)