人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の友

カナダに来る前にGETした旅の友、お気に入りの赤いスーツケース。
このスーツケースにはきっとこれからもカナダに来る度にお世話になるであろう。。。

そして今日また新しく出会ったもうひとつの旅の友。
Kodak Easy Share P712

旅の友_e0090610_3513777.jpg



ボクシングデーは昨日で終わったものの、しばらくは"Boxing Week", "Boxing Month"としてバーゲンが続くらしい。 そして今日はまだボクシングデーの次の日。 当日のような50~80%OFFではないにしても良いカメラが見つけられるかも?と思い、Future Shopに行って見た。 ダウンタウンはまだまだ買い物をする人でいっぱい!
カメラも通常約$900のところ約$350、メモリーカードやらタックスも全部混みで約$400ちょっとでGET★★★★★

旅行には大きいカメラかもしれないけれど、首からさげたらそれなりに格好もつく。 そしてズームが凄い。 店員さんに機能の何を重視するか聞かれて、ズーム機能重視で遠くの景色が綺麗に撮れるやつ、と注文つけて選んでもらったので機能も満足。
過ぎてしまったけれど、ちょっと豪華な自分へのクリスマスプレゼントと、毎日頑張ってる自分への御褒美として☆
沢山の写真を持って帰ろう。。。
by ohayo-canada | 2006-12-28 16:05 | Comments(2)
Commented by popmamy at 2006-12-29 00:22
写真が再生されてませんよ!
Commented by ohayo-canada at 2006-12-29 07:51
>popmamyさん
写真がうまくアップロードできてなかったみたいですが修復しました☆