人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grouse Mountainからの夜景☆

先週の引越しの時にレンタカーを借りたついでに言ってきたGrouse Mountain。
荷物を全部移動した後だったから既に夜だったけれど、夜景が綺麗だった!
ノースバンクーバーに入り、ひたすら山道を登っていって到着した場所。
人は少なかったけれど、カメラマンみたいな人が大きなカメラで夜景を撮っていた。
夜景の写真はやっぱり普通のカメラでは難しく、目に見てきたものの10分の1くらいしか写真には写っていないけれど一応これ↓

Grouse Mountainからの夜景☆_e0090610_6265441.jpg



引越しの手伝い&運転手はモントリオールで会った香港人の友達。
年齢はちょっと下なだけなのにエネルギーあって若いな~と思ってしまったり。。。また、人を見て”若いな~”と思う自分に対して”やばいよ”と思ってしまったり(苦笑)
10月、モントリオールに行き、沢山の友達に出会い、また新しい興味を見つけ、帰って来て引越しをし、ちょっと物足りなくなっていたバンクーバー生活もまた新しく変わった感じ^^
by ohayo-canada | 2006-11-05 06:31 | TABI | Comments(0)