人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港宅配サービス

出発に向けて、少しずつ荷造りも進んでいる。
自分で持っていく予定の荷物はスーツケース大1と伸縮可能スーツケース中1と大きなリュックひとつ。 今の所一番大きなスーツケースに重いものを詰め、伸縮可能なほうに軽いものを入れている。 こっちは1050円の安いものなのであまり重いものを入れると壊れるので・・・。

空港までは、前からチェックしていたABC宅配サービスで一番重いスーツケース大を持っていってもらおうと思ってる。
前日に取りに来てくれて、当日カウンターで受けとり。 料金は東京都内から成田空港まで¥2000。
ただ、ひとつ気になったのが重量制限が20Kgまで。 頼もうと思ってるスーツケースは持った所かなり重い・・・。まだ体重計には乗せてないけど・・・。 もうちょっと詰めてみてあまりオーバーするようならちょっと調節が必要かも☆ またはふたつに分けて二つとも運んでもらうか・・・。

エアカナダの預かり荷物重量制限は確か32Kg、なので宅配サービスでOKなら、間違いなくこっちはOK♪

出発まであと約1週間ちょっと!まだまだ仕事が忙しい(>。<)!!
by ohayo-canada | 2006-04-15 23:24 | ワーホリ準備 | Comments(0)