人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のホームパーティ

23日夜。 会社の友達がうちに集まって鍋パーティをした!
家に友達呼んでパーティできるのも、これが最後かな~と思うとちょっと寂しい。
実家に戻ったら、来れない事もないけど遠いし、自分ひとりじゃないしで。
もう少し今のアパートに住んでいたい気もするけど、先の事もあるしそうも行かない。

家に集まってパーティをするのは居酒屋とかに行くのに比べたらはるかに安い!
6人集まってお腹一杯食べても¥4000くらいだったかな。
 一人¥1000もいかずに満足できてしまう!
また集まってやりたいな~と思うけど、引越しも目の前、これが最後かな!
皆来てくれてありがと~(^^)/
by ohayo-canada | 2006-01-23 23:26 | 日記 | Comments(2)
Commented by tomomi at 2006-01-25 20:27 x
私もよく一人暮らしのときみんなでやりました。鍋パ。
いいですよね。安くて、楽しくて。
闇鍋したときは恐ろしかったけれど・・・。
どれもいい思い出です。
引越しがんばって下さいね。
Commented by ohayo-canada at 2006-01-25 23:09
>tomomiさん
ありがとうございます!引越しって、時間も労力も使うんですよね。今日はちょっと筋肉痛です(汗)
やみ鍋はまだ未経験ですがおもしろそうですね!話には出てるけどまだやらず・・・という所です!ホームパーティは楽しいですよね!