人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンのバスソルトでひとやすみ・・・

最近の忙しさも一段落して今日はゆったりとした夜。
今日会社でいつものようにパソコンのスイッチを入れた時・・・自分でも解るくらい肩が硬い!!
やばいと思って今夜は久しぶりに湯船にお湯を入れて、シナモンのバスソルトでゆっくりした。 やっぱり”お風呂”は最高!!夏からずっと毎日シャワーだけで済ませていたけどこれからはお風呂の季節♪
シナモンのさっぱりした甘い香りに包まれて、お風呂の窓を空けて外の空気を吸いながらしっかり温まったヽ(*^^*)ノ

最近肌の調子がいい。前にpopmamyさんのブログで肌に語りかけながら少しだけ時間をかけて化粧水をつける・・・これを実行してるせいか、定期的に銭湯に行ってエアージェットで温まってるからか・・・。いつもは生理前はニキビがポツポツできるのにまだ全然大丈夫!肌触りもいい! でも体は乾燥して引っかき傷が・・・体の肌の手入れもしようと思い、今日はボディーローショんもしっかり!今はEnglish Labenderの香りに包まれながら、ジンジャーティーでさらに温まってます(*^^*)

普段毎日仕事でパソコンを使う私の体は相当こってるみたいで歯医者に行っても、内科に行っても、マッサージ又は生体を進められるほど・・・体が硬くて眠りにつけない事もある。
お風呂に入ったり、リラックス出来る時間を持ったりストレッチをしたり・・・とりあえず家でケアできる事は気をつけていこうと思う。そんな今も新しいパソコンに向かってブログを書いてる私・・・でもリラックスしてる時間だし、後でもう一度ストレッチすれば大丈夫かな・・・。

雑誌を見ながら時々やってみてるヨガも、やってみよう!
いつまでも輝いていられる女でありますように(笑)!
ベストは・・・その日の疲れはその日のうちにとるべし!
by ohayo-canada | 2005-11-19 20:29 | 日記 | Comments(5)
Commented by popmamy at 2005-11-20 15:41
宿便をはがすというのも良いらしいよ。断食道場とかで。わたしはしっかり病院でやらされたけど。沿そう言う事態にならないほうがいいけど。
Commented by popmamy at 2005-11-20 17:35 x
トナカイの写真はわたしのパソコン(古いほう)にもあったけど、パソコンとともに捨てられた!もう1回おくってくれる?
Commented by ジュン at 2005-11-21 11:39 x
風呂はいいよね~。温泉行きてぇ~。
おお!トナカイとサンタの画像が・・・!いい感じ~♪
Commented by ohayo-canada at 2005-11-21 18:23
popmamyさん
冬に向けて食欲増相中・・・断食は地獄に等しいよ・・・
Commented by ohayo-canada at 2005-11-21 18:24
ジュン
風呂は最高!温泉は最近行ってないけど銭湯はちょくちょくいってるよ!