人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりあるき

ちょっと前から手をつないで歩けるようになっていたジュニア。

バンクーバーでおじいちゃんが暇あればジュニアの手をつないであちこち歩いてくれていたせいか、帰ってきてから自分から歩こうとする姿がよく見られるようになり、気づけば自分からたちあがってどこででも歩くようになりました!

ひとりあるき_e0090610_6404324.jpg



まだまだよちよちなので、すぐに転んでしまうのだけど、、、

ひとりあるき_e0090610_642875.jpg



転んでもへっちゃら。

地面に手をついて、上手に立ち上がって、また歩きます。

ひとりあるき_e0090610_6431215.jpg




歩き回る時の表情はこんなに得意気。

ひとりあるき_e0090610_6435035.jpg



アップリカーも自分で好きな時に乗って、好きなように移動できるようにw

ひとりあるき_e0090610_6445471.jpg




自分で好きなように移動できるようになり、行動範囲が広がり、本人も楽しいようでここ数日かなりのハイテンションのジュニアなのだけど、機嫌が悪い日々がつづくよりはずっと良いなー!





新ブログはこちらから








MyBestSitter.com
カナダでベビーシッター探しの方はこちらから




人気ブログランキングへ参加してます003.gif
by ohayo-canada | 2009-10-07 13:31 | Comments(4)
Commented by ぷーちゃん at 2009-10-08 22:25 x
ジュニア、かわいいですね〜〜♪
子供が歩き出すと、私たちも嬉しくて笑顔になってるのか、子供もすごく楽しそうですよね。
しかし、庭付きはいいですね。。。すぐに外に出てるってのはほんといいと思います(バルコニーに出るのとは違うんですよね)
うちはセントラルパークが目の前にあるので、まだいいですけどね・・・
それにしても、ケローナはかなり寒くなってきてるようですね。。。。
Commented by ohayo-canada at 2009-10-09 13:24
>ぷーちゃんさん
ぷーちゃんさんこんにちは!
セントラルパークが目の前は良いですね!
庭は贅沢を言うと、うちは柵で囲まれてないので目が離せず、柵で囲まれてる庭だったらもっと安心なのになーなんて思ってしまいます。
ケロウナは暖かいときもまだあるのですが朝晩は本当に寒く、今夜はまたマイナス3度まで下がるらしいです。。

Commented by popmamy at 2009-10-21 22:31
人間も、ネコも、男の子は、怪我をして、飼い主をあわてさせますね。
それにしても、厚着だなあ。日本よりはかなり寒そうですね!
Commented by ohayo-canada at 2009-10-22 07:12
>popmamyさん
いつかジュニアも怪我をして慌てる時が来るのかなー!
季節はもうすっかり冬です☆