人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Family Fun Fare

ラジオを聴いていた時にふと耳に入ってきた情報。

Family Fun Fare。

60種類もの子供向けのゲームがある他、放送していたラジオ局提供のフリーのホットドッグもある!ということで、早速行ってみた日曜日。

空気で膨らませてある多数の遊具や、

Family Fun Fare_e0090610_1773089.jpg


Family Fun Fare_e0090610_178372.jpg


Family Fun Fare_e0090610_1782635.jpg



ロッククライビング、

Family Fun Fare_e0090610_1785157.jpg



また、運動会であるようなちょっとした遊具。

Family Fun Fare_e0090610_1792048.jpg



ジュニアは即転用に手形が置いてあるマットが気に入ったようで、

Family Fun Fare_e0090610_1794783.jpg



手形をチェックw

Family Fun Fare_e0090610_1710125.jpg



トンネルくぐりは、しばふに足がつくのが嫌でできなかったのだけど、

Family Fun Fare_e0090610_17104349.jpg



トンネルの向こうから手を振ったらこっちに来ようと手を振っていたけれど、

Family Fun Fare_e0090610_1711127.jpg



ハイハイでトンネルをくぐる勇気はでなかったようで、最後はこっちにきてってばー!と、泣いておしまい。

ピエロに風船をもらい、

Family Fun Fare_e0090610_17113942.jpg


Family Fun Fare_e0090610_1712162.jpg



フラダンス(?)も見て、

Family Fun Fare_e0090610_17122815.jpg



2010年のオリンピック体験!なんていうコーナーもあり、ゲームは子供向けだったので今回はしなかったのだけど、一応中に入って体験しましたってことで、写真つきのカードもGETw

Family Fun Fare_e0090610_17125990.jpg



他にはカラオケやちょっとしたペーパークラフトや工作コーナー、自然を守るために木の苗を配っているコーナーなんかもあり。

Family Fun Fare_e0090610_17132546.jpg



ラジオで宣伝していたフリーホットドックも発見!

Family Fun Fare_e0090610_17135013.jpg



のどが渇いたら水も飲めるように飲料水とコップもしっかり用意されていて、そしてこのファミリーフェアはすべて無料!

なかなか充実した日曜でした!






今日の離乳食---------------------->

*朝食
・オートミール
・プルーン
・牛乳

*昼食
・にんじんとほうれん草、卵のごはん
・コーンスープ
・バナナヨーグルト

*夕食
・にんじんと白身魚のごはん
・オニオンスープ
・ブルーベリーヨーグルト

*おやつ
・じゃがぽてと
・牛乳




MyBestSitter.com
カナダでベビーシッター探しの方はこちらから




人気ブログランキングへ参加してます003.gif
by ohayo-canada | 2009-06-01 17:05 | Comments(5)
Commented by るう at 2009-06-03 14:56 x
わー楽しそう!
これ、全部タダなんですか?!
すごーい。太っ腹。
ジャンピングキャッスルひとつでも、お金とってもおかしくないのになぁ。

ジュニアくん、やっぱりまだ芝生に足つけるのは嫌なんですね(笑)
かわいいなー。
Commented by ohayo-canada at 2009-06-03 15:53
>るうさん
芝生、平気でハイハイしたことも何度かあり、克服したかと思っていたのですがやっぱり場所が変わるとダメみたいです笑。 歩けるようになればちょっと変わるかもしれないんですけどねえ。。
今回のファミリーフェアは、子供向けだったからか、全部無料で、私もびっくりしましたw また時々こういうのがあると良いんですけどねー。。
Commented by popmamy at 2009-06-04 00:29
ここはウエストバンクの橋が開通した時、セレモニーがあった場所?
Commented by ohayo-canada at 2009-06-04 16:15
>popmamyさん
ちがいまーす!広い芝生の場所っていう意味では似てますが笑
Commented by popmamy at 2009-06-06 23:43
とにかく広い、楽しそう。東京は、ズーッと雨。ポップは、何時から猫になったのかい、寝てばかりだよ。もうすぐ8歳の誕生日だよ!